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1983年に、ジャック・スプライルゲンが英国カンブリア地方の豊富な羊毛を素材にベレーを中心とした帽子を生産し始めたのが起源。KANGOLの名は編み物(kinitting)アンゴラ(angora)ウール(wool)を組み合わせたもので、カンガルーマークは後に米国で誕生したマークである。モダン、そしてクラッシクな英国製品を作りつつも、今までの英国の既成概念を覆すブランドです。
カジュアルトラッドをベースに遊び心をプラスした履き心地の良いデイリーシューズブランドです。
牛革からクロコダイルなどの爬虫類まで卓越した皮革の選択眼を持つプロフェッショナル。その高い縫製技術は皮革業界でも評判
Hayley Thwaites & Lucas Lepolaのデザイナーカップルが、2005年にロンドンにてスタートさせたバッグブランド。 アルファベット(イニシャル)をプリントしたシンプルなコットンバッグコレクションを展開。 全ての商品はイギリス国内で製造されています。
Gola(ゴーラ)は1905年にイギリスで誕生したフットボールシューズブランドです。クラシックなスタイルを得意とし、ヨーロッパらしい洗練されたデザインや豊富なカラーリングが特徴で、一流アーティストやスーパーモデルなどの海外セレブらにも広く愛用されています。
JELLY BEANS chapter select(ジェリービーンズチャプターセレクト)
いつもナチュラルでさり気ないかわいらしさをもつ女性にぴったりのブランド。自己主張し過ぎず、あくまでも自然にトレンドを取り入れたスタイルが特徴です。大人っぽいシンプルさとガーリッシュな甘さをミックスするセンスは抜群。
1882年、フランスのロミリー・シュル・セーヌでエミュール・カミュゼによって誕生したスポーツブランド。ロゴマークの鶏はフランスの国鳥であり、古来フランス地方にに移住を始めたガリア族の旗印が戦う鶏でした。つまりフランス人にとって神聖で特別な意味をもっているシンボルだったため、さまざまなスポーツにおけるナショナルチームがそのシンボルマークとして鶏を採用していました。そのため、1948年にクオリティの証として鶏のマークを付けました。
レーヴ・ダン・ジュールは、モロッコ・カサブランカのシューズブランドです。“カサブランカに漂うリラックスしたフレンチスタイル”がブランドコンセプト。ブランド名は、フランス語で“夢がかなう日”という意味です。代表的なモデルは、伝統的なサケット製法によるバレリーナシューズで、全てモロッコ・カサブランカの自社工場にて、一足一足ハンドメイドで作られています。サケット製法は、歩行時の衝撃を和らげるクッション入りの中敷とアッパーを縫い合わせ袋状にした後、木型に合わせて固定します。中底がないため軽くソフトな足入れが特徴で、ソールの返りが良く屈曲性に富み、足の動きにしなやかにフィットします。アッパー素材には主に、肌触りがソフトなゴートレザーを使用し、アウトソールはラバーソールで補強されているため、快適な履き心地です。レーヴ・ダン・ジュールは、豊富なカラーバリエーションや、華やかなリバティ生地、スタイリッシュなポニー素材を使用したモデルなど、オリジナリティ溢れるコレクションです。
ウオーキングシューズの新ブランド「アサヒウォークランド」は、「歩く」という人間の行動の原点を見つめ直し、産・学・医との連携のもと、約3万人の日本人の足型を測定。培った技術を結集させ、日本人に適した履き心地を実現しました。
マウリッツィオコリエリは、約30年靴業界に従事してきたシューズのエキスパート。20年前からイタリアの有名メーカーブランドシューズのサプライヤーとして日本にイタリアの靴を紹介してきました、その長年の経験を生かし2005年に独自ブランドのCORSO ROMA9(コルソローマノーヴェ)を設立。CORSO ROMA9の靴のデザインはすべてマウリッツィオが手掛けています、日本人のニーズにあわせたデザインをコンセプトに製作しているので本国イタリアよりも日本での人気が高いブランドです。
1978年NINE WESTは、ニューヨーク マンハッタンの小さなシューズショップとしてスタートしました。ブランドネームはウィメンズファッションシューズブランドとして、ニューヨーク9 West 57th Streetに第1号店をオープンしたことに由来します。NINE WESTは、常に女性らしさとトレンドを意識したファッションを渇望するファッショニスタを満足させるデザインを手に届く価格で実現しています。30年以上にわたって世界中の女性から愛されているブランドです。
イタリアを代表するシューズブランドPELLICO(ペリーコ)から春夏シーズン限定でリリースされるカプセルコレクション"PELLICO SUNNY"(ペリーコサニー)。 特徴的なデザインのジュートヒールのエスパドリーユと、デザインバリエーションの豊富なバレーシューズのラインナップです。多くのメゾンブランドの手掛けるスペインの名門ファクトリーがPELLICOの為に生産しています。
-独創的なデザイン、斬新なファッション、比類を見ない格好良さ- SeaVees(シービーズ)は、1960年代カリフォルニアでアメリカンドリームが輪郭を現したその時代に誕生しました。それ以来、1960年代のカリフォルニアのライフスタイルを追求し続けています。 “Authentic California - 正真正銘のカリフォルニア"を体現しているのです。時代を超える普遍的なデザイン。ヴィンテージにインスパイアされたスタイル。大量生産品ではなく、トレンドに流されないデザインと品質。世界中で本物の価値が分かる大
エッジの効いたファッショナブルなデザインとエレガンスさを忘れさせないデザインがミックスされた高級感漂うイギリスのシューズブランド。
20世紀初頭、医学博士ウィリアム・ショールによって生み出された「足の健康ブランド」がドクター・ショールです。記念すべき商品第一号となったのは、「フレキソフォームアーチ」つまり土踏まずを効果的にサポートする機能を持った靴でした。創業から100年たった今も、原点である「足が痛いときは体中が痛いとき」という考え方を変えず、徹底して「足の健康」を守り続けるために次々と新たな商品を生み出しています。
全国の百貨店で展開しているブランドです。メーカー直のハウスブランドなので品質が良いわりにお求め安い価格となっております。
Reebok chapter select(リーボック チャプターセレクト)
リーボックはイギリス発祥のスポーツブランド。1900年創業のJ・W・フォスター社に端を発し、1990年代のスニーカーブームのきっかけとなった「PUMP SYSTEM ポンプシステム」は世界中で認知されている。 また、アジアクリエイティブ・ディレクターとして、音楽プロデューサー・MC・DJ・デザイナーとして世界で活躍中のVERBAL(バーバル)氏とパートナーシップ契約を果たした。 リーボックの「革新的なテクノロジー」が融合したニューライン「Classic Lite」シリーズの新しいシューズやアパレルのコレクションをVERBAL氏の独自の表現で広く伝えていくことも魅力となっている。
2007年にベルギーにて誕生し、わずか数年で世界100ヶ国以上の全世界で話題を集めているファッションウォッチブランド。2012年春に日本上陸。ICE-WATCH =アイスウォッチは、目を奪う多彩な色と、ポリカーボネイトやシリコンラバーなどのユニークな素材、そしてファッショナブルなかたちを組み合わせた、想像性豊かなデザインが特徴。「価格が手ごろでありながら上質なデザイン」という発想のもとに生まれ、デザインやマーケティングはベルギーにて行い最新のトレンドやマーケティングが反映されています。
「ワイルド&エッジ」をコンセプトに掲げ、2009年3月にデビューしたメンズウォッチブランド。カスタマイズをすれば、自分だけの“オンリー・ワン"を見つけらるブランドです。
helloluluは友達のルルにハローと挨拶をする、そんな日常の中から誕生したブランドです。デザインコンセプトは使う人がみんな笑顔になれるようにという思いがあり、デザインも機能も遊び心満点。グッドデザインは使うその人の生活をベターにする。機能がさまざまな商品からあなたの個性を一番発揮できるものをお選び下さい。
最高品質かつ機能美を感じさせる妥協を許さない縫製技術を貫き、日本の高いデザイン性とクラフトマンシップを信念に、人に長く愛されるもの作りをし続けている。
ビジネス&カジュアルをキーワードに機能・素材・デザインにこだわり、様々なシーンで活躍するビジネスバッグブランドです。
2000年後期、 Ana Fntzlanによリアムステルダムの小さなアパートで"Under the Weather"を立ち上げました。Under the Weatherが世界中のメッセンジャーから、絶大な支持を受けるには訳があります。自転車メッセンジャーは走行中さまざまな気象状況にさらされ、どんな状況から荷物と身を守る必要があります。多彩なデザインに合わせ、どんな環境下であっても荷物にダメージを与えないよう工夫されています。
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