「just shoes」というコンセプトのもとに"名前のない"ブランドとしてスタートし1993春夏、欧米で爆発的な人気となり社会現象を生み出したフランス生まれの「ノーネーム」。独自のフォルムと厚いソールの絶妙な重量感が快適な履き心地と着用時にヒップラインを美しく見せる効果をあわせ持つことから大人の女性のカジュアルアイテムの代名詞的存在として愛され、支持され続けています。
ハッシュパピーは、1958年にアメリカ合衆国ミシガン州ロックフォードのウルバリン・ワールドワイド社で誕生し、今やアメリカンカジュアルの代名詞にまでなっているブランドです。世界で初めてスニーカーのように履き心地のよいレザースニカー・カジュアルを生みだし、当時主流だった黒くていかめしいビジネスシューズやワークブーツの概念を打ち破ったのがハッシュパピーです。やわらかく通気製に富み、そして心躍るような軽やかなデザインのシューズは、あっという間に当時の人々の心をとらえました。現在では世界130カ国以上で販売されています。日本への上陸は1965年、その後のアイビーブームとともに瞬く間に人気ブランドとして定着しました。ハッシュパピーは、本格的なカジュアルシューズの歴史を開き、その快適な履き心地とカジュアルテイストは、世代を超え、時代を超え、世界各国で愛され続けています。
2007年に始まった「Butter(バター)」はデザイナーのNancy GeistがLee Riechとともに始めたブランドです。細部までフェミニンさにこだわった靴は、多くの女性の心を捉え、確実にファンを増やしていきました。またデザインを重視しながらも、履き心地が良く機能的であることも大切にし、その靴はいまでも進化し続けています。
“ホンモノ"の良さを知る成熟した女性におくる、サヴァサヴァのワンランク上のブランド。上質な素材と職人の手の温もりが伝わる製法で仕上げられたアイテムは一度履くとどれも手放せなくなる履き心地です。
「GALLARDAGALANTE」とは、コケティッシュでいて洗練された、奔放でいて上品なというスペイン語の造語です。その意味のもと流行に左右されず、自分らしさを表現するためのお洋服を提案しています。
イタリアブランド の SAMOA (サモア)。革に強めに施された焦がし加工のイントレチャートが印象的なブランド。
one mile relaxing(ワンマイルリラクシング)
革はソフトな風合いで多彩なカラーリングと素材を提案。柔らかく、軽く、履き易い、きれいなレザーシューズを基本コンセプトとしております。
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